2017年05月05日

「私の幽霊さま」動画 最終回 あらすじ 韓国での初回放送から

20170505100350
韓国での初回放送から最終回までの全エピソードがケーブルテレビ&総合編成チャンネル合わせて同時間帯1位を達成【私の幽霊様動画】!内気な女の子から発せられる、際どいけれどキュートな誘い文句の数々に、男性のみならず女性まで思わずドキドキに! 韓国でも幅広い世代を夢中にさせたこの作品を生み出したのは、ソ・イングク主演「ナイショの恋していいですか!?」のユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン脚本家の超強力タッグ!

ミュージカル界のトップスターであり、「最高です!スンシンちゃん」などの実力派俳優としても知られるチョ・ジョンソクが、幽霊に愛されてしまうカリスマシェフ役を好演【私の幽霊様あらすじ】!歌を演奏するシーンでは、自ら作詞作曲した曲を提供。ミュージカルで培われた甘い歌声は必聴! ヒロインは『過速スキャンダル』などでブレイクしたパク・ボヨン。7年ぶりのドラマ復帰で、デビュー10年目にしてドラマ初主演を務める。小心者でうぶな素顔とエッチで大胆な幽霊が取り憑いたときの、全く正反対の2つの顔を巧みに演じ分ける!

ヒロインに取り憑く幽霊をコミカルに演じるのは、「恋愛の発見」『国際市場で逢いましょう』などの個性派女優キム・スルギ。また、もう1人のドラマのキーパーソン役を「輝くか、狂うか」などのイム・ジュファンが熱演。善と悪の2つの顔を演じ分け、“イム・ジュファンの再発見”として大絶賛された! さらに、イケメン若手シェフ役を好演した新人俳優クァク・シヤンは、人気バラエティ番組に出演するなど躍進中。他にも「貴婦人」のパク・ジョンアがヒロインのライバルとして出演している【私の幽霊さま DVD】。本作の最終話でソ・イングク(「君を憶えてる」)がカメオ出演しているのも見逃せない!

posted by 私のおじさん 韓国ドラマ DVDのあらすじ全話 at 14:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。