2017年05月16日

「幽霊が見える刑事チョヨン2」あらすじ 同じ場所で何度も発生する交通事故

幽霊が見える刑事チョヨンは、悲しい過去をかかえながら警察を去り、交番勤務を続けていた。久しぶりに警察に戻った彼を待ち受けていたのは、同じ場所で何度も発生する交通事故。幽霊の目撃談により捜査はさらに混乱に陥るが、チョヨンと新人刑事ナヨンが幽霊から事件解決の糸口を見つけ出していく…【幽霊が見える刑事チョヨン2あらすじ】。

待望の「幽霊が見える刑事チョヨン シーズン2」がパワーアップして戻ってきました。シーズン1の比べ幽霊が出現するシーンのリアリティ感が高くなったとの評価です。シーズン1に比べ怖さはかなりパワーアップしたので、ホラードラマが好きな方向けのドラマです。題名通りに、幽霊が見える刑事が事件を解決していくサウペンス・スリル・アクションドラマです。シーズン2はアクションシーンもよりリアル感が高く、インパクトのあるものです。
20170515171207
前のシリーズに登場していたハン・ナヨンもシーズン2でも登場します【幽霊が見える刑事チョヨン2最終回】。ハン・ナヨンは刑事役のチョヨンに協力して事件を解決する高校生の幽霊です。彼女の死に関する謎はシーズン1であかされています。チョヨンのパートナ役のチョン・ハユン役は新たにハ・ユンジュが演じています。

人気の高かった作品だけに、シーズ2に対する期待は高く、それにこたえられるかが課題になると思います。チョヨンはストーリの展開や構成も、アクションもCG などもアップグレードされた作品なので、シーズン1をご覧になっていない方でも楽しめます【幽霊が見える刑事チョヨン2感想】。シーズン2ではチョヨンが幽霊を観られること、コミュニケーションが取れることを仲間も知っているという設定なので、より力の入った捜査が繰り広げられます。

posted by 私のおじさん 韓国ドラマ DVDのあらすじ全話 at 11:36| Comment(0) | 韓国ドラマDVD | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。